忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a923ad2b.jpg
髪と炎の表現は要練習
 
いつだったかちかこさんに頂いていたリクよりシャモさんです。
何件かリクエストが溜まっているので早く消化してしまわないといけない今日この頃・・・;

以下コメント返信

>ちかこさん
バトンの内容で悶えて頂けたようでwwwふふふ…サルの妄想でちかこさんほど話が合う方はなかなかいないので、バトンをもらえるのは私としてもうれしい限りですw
漫画は、今のところ何本か同時進行でネームを描いていて、夏コミに当選したら何本かそちらへ回しつつ・・・とりあえず内一本はサイトで公開する予定ですw

拍手[0回]

PR

やっとこさテスト期間おわった!!!!
もう遊びたい!めちゃめちゃ遊びたい!!

でも、その前にバレンタインに何にもできなかったんで、あげる約束してた人のためにトリュフチョコ作ってみようと思ってた計画を実行に移してみました。
とりあえず買い出しに2時間(移動行き返り1時間、物色に1時間)かかるかな~・・・なんて思っていたら

材料が売り切れてた・・・

いや・・・まぁね…終わってるしねバレンタイン。
うん。誰のせいでも無いよ?
テスト期間のせいだよ?/(^q^)\
イオングループハシゴとか…聞いたことねぇよ
しかも足はチャリンコのみという鬼畜さwww
市街地(スカ)→(白鳥がくつろぐ)田園地帯→市街地(スカ)→さらに徘徊
なんの罰ゲームだよ…移動時間だけで何時間かかってるんだよ…
仮にも県庁所在地だろしっかりしろ!!

道中
「何この人。あからさまに女性をターゲットにしたこのテナントに何のようなの…。」
的な目でマダムに見られたりしたけど俺負けなかったよ!!うん!


ちなみに一番骨が折れた材料はコイツ↓(他にも器具やらなにやら・・・今後のことも考えて探したので酷かった
100219_1802~01.jpg
クーベルチュールチョコレート

ネットには「最近多く見かけるようになって来ました」
って書いてあったけど、もっと頑張らんといけないよあんた・・・;
なんとコイツ100g単価250円近くするんですよ・・・;;;;
高級チョコレートだって言うから少々のアレは覚悟してたんですけど、これは想定外だった;;;
しかも合計600g使うとか…;
訳わかんないので市販の50g70円のチョコレートで混ぜ物することにしました(それでも割合的には相当奮発した方)
いいもん!後で食費で切り詰めればいいだけの話だもん!!

ま、その約束した輩もなんか音沙汰ないんですけどねぇ~…。
今日のトライアスロンも相まってモチベーションがた落ちしたし、バレンタインは終了しちゃおうかな・・・;



以下バトン!!
ちかこさんからピカサルで頂いたのですが、最近描き始めた漫画をネタバレそうなので勝手にサルシャモに変更で(コラ
大丈夫です!!シャモも漫画に描きますから!!(聞いてない

拍手[0回]

a590670c.gif
いつぞやの落書き。
 
テスト期間なので2月の中ごろまで潜ります;▽;

以下拍手返信

>ゲストさん
こんにちは!お久しぶりです>w<*
私も忘れ物は大分酷いのですが、まさか自転車を置き忘れるようになるとは…orz
私だけじゃないと聞いて安心いたしました←

拍手[4回]

bc3a7f67.jpg
がぶがぶ

 今日学校行こうとしたら、自転車盗まれてたんですよ。
 いつも止めている場所に自転車がなかったんです。
 今日一日だる~い気分を引き摺って学校での予定をこなし、夕飯の買出しにいつものスーパーマーケットに行くと・・・
 
 私の自転車がいらっしゃる。

 
何のことはない、要は昨日自転車で買い物に来て、歩いて家に帰ったという・・・
 もうね。盗まれたとか勘違いするとかね。死んだらいいよね私www
 財布事件に次いでトラウマ入り決定だわ・・・

拍手[0回]

2010-1-26.jpg
べ…別に今まで勘違いしてたとかじゃないんだからね!!

息抜き息抜き・・・
というかまた風邪引いたかもしれん・・・あたま痛い。/(^q^)\

以下拍手返信

>ちかこさん
ちかこさんあなたもかwww
いえ。いいんですよ?全く全っ然これっぽっちも気にしてませんから!!!^q^
ご…ゴウカザルのかわいさに気付いていただけるなら本望です!!あいつの魅力はこんなもんじゃありませんから覚悟してくださいね!!!←

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]