忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091111_1746~01.jpg
ノートの右上
 
明日は久々に学校休みよっしゃああああああああああ!!!

明日の予定
・定期健診のために病院に行く
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
人生って厳しい。

拍手[0回]

PR
2009-11-5.png
レントラーの体毛が危険!?
電気であって攻撃力がそこそこなのになぜか素早さ種族値もそこそこである悲しさ;;
 
おなか痛いです・・・

拍手[0回]

2009-11-4.png
水彩で頑張れば画力も上がってくるだろうか・・・;
 
ちくしょー!!こんな時間に日記書くつもりじゃなかったのに!!
それもコレも柔軟手伝わされたせいだ!!>□<;(今日もか

ところで、万歩計代わりにつけてたポケウォーカーですが、
今日も今日とて黄色の森の中でピカチュウを引きずりまわしてDSに返したところ…
おもむろに何も入れていないポケウォーカーの中にピカチュウが!!!!

『ピカチュウが付いて来た!』

何だそれはあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
私を萌え殺す気だ!!!ゲームフリークはとんだ殺人集団だったよ!!!(コラ
かぁいいよ付いて来たピカチュウことさらに輝いて見えるよ!!赤いほっぺがキュートだぜ!!(落ち着け
と、いうことがあったおかげで実習が長引いた割りに家に帰ってからは幸せだったのですよw

拍手[0回]

b63cd4da.png
唐突に画風を変えてみたくなる時ってあるよね!
 
昨日、実習終わりで放課後に学校の友人と飲みに行ってきましたー!
4人で行って1人ダウンして、私ともう1人でその人の家まで送っていき、徒歩で自分の家まで帰り、それから絵チャにてリアさんとさかなさんとラテさんと話し合いをしていましたー!!

うん!昨日の自分を褒めたげたい!!www

今日に至っては別の友達の柔軟を手伝いにいってきましたからね!!
ニュースでは雪が降ったっていってんのに湯冷めしたらどうしてくれるんだばかもの!!!>□<;

もう寝るぞ!!もう一枚描きたいなんて衝動になんて負けないんだからな!!!

 

拍手[0回]

2009-11-1.jpg
さゆりさん宅での絵チャで描いたカイリューw
フルサイズは続きを読むからどうぞ!
 
昨日はさゆりさんのところで絵チャに参加してきました!!
みなさんビックリするほどレベルが高くて着いていけるように頑張りましたww><;
久々に完全燃焼できました!本当にありがとうございますw


 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]