忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-1-25.png
そばに置いてやらないでも無いよっ!!

ウチの学校の机と椅子は据え置き型で、後ろの机に前の人の椅子がくっついてる構造なのですよ。
なので、後ろででろ~んと足を伸ばすと前の人のおしりや足に自分のヒザや足が当たっちゃうことがあるのです。
なので普段は足とか伸ばさずにいるのですが、私意外と足が長い方なので、伸ばさなくても膝がギリギリ前の人のおしりに触らない位置にあるのですよ。
それで、今日いつものように授業を受けていたら、遅刻してきたクラスメイトが私の前に座ったわけです。
前の人が筆記用具なんかを出すのを目の端に捉えながら授業を受けていると、なにか膝がもぞもぞする。
何かというとなんと、前に座ったそいつが私の膝を後ろでに撫で回しやがっているのですよwwwww
さすがにプリントの束で後頭部叩きましたけどね。
そいつ曰く
「あっ!ごめん!!」
いや、ゴメンじゃなくてなんで撫で回したりしたんだ気持ち悪いぞお前!!!

ちなみにテスト期間ですので、しばらくもぐるやもしれませぬ・

以下拍手返信

>さかなさん
う~・・・そんなに褒められると照れてしまいます>w<*
なるほどハンドルネームですか。これは気付かなかった・・・;
誤解を招くのは本意ではないのですが、この名前も気に入ってるんですよねー・・・。
絵柄の変更も簡単ではないし・・・さてどうしたものでしょうかwww

>ミロカさん
ミロカさん、先日のエチャではお世話になりました!!
うへぁ;;;仕事が速いですね;私のほうのサイトの更新はもう少し先かと思われますので、少々お待ちください><;
拍手のピカチュウ見ていただけましたか!ちょっとひねくれたヤンチャ坊主のイメージで描いてみましたw気に入っていただけたらうれしいです。

拍手[2回]

PR
2010-1-24.png
気安く近寄ってんじゃねぇよ!
 
一風堂のラーメン食べたい。

拍手[4回]

2010-1-23.png
おやつたべたいけどごはんのほうがからだにいいってえらいいひとがいってたけどおやつたべたい
 
あのですね・・・隠していたわけでも偽っているわけでも無いので言うのですが

 
私はです。

いえ・・・いままで90%以上の確立で女性と間違われているので、ここらではっきりしておこうと。
なんでしょうね。一人称が『私』なのが良くないんですかね?
そんなに上品な文章な訳でも無いし、まるっきり男ですよオーラ発散しまくってるつもりなんですけどね;;;
あぁ・・・そういえば某に「なんで女性と間違われるんだろうね」的なことを言ったら、
「絵がかわいいからじゃね?」
って言われたことがあったような無かったような・・・

いや・・・まぁね。趣味が料理とか公言してたりとか女々しい発言もなきにしもあらずですから?
しかしながら、少なくとも春景色のリアルは自画像とは似ても似つかぬ20代独身男性ですからね。

うわぁ~・・・なんか自分で言ってて悲しくなってきた(・ω・`)

以下コメント返信

>ぼたもちさん
コメントありがとうございますw
いやぁ~。心配させてしまい申し訳ないです。><;
協力させてくださいだなんて!!じゃあとりあえずひざまくらでもしてもらおうk(終了のお知らせ
実際。私の身体のポンコツ加減は今に始まったことじゃ無しに、長い付き合いでもあるので。そんなに憂慮しとらんのですよw
何かあったらぼたもちさんにも助けを求めると思いますので、そのときはどうかよろしくお願いしますw

>ルカリアンさん
こちらからもリンク張らせて頂きました。よろしくお願いしますねw
ルカリオとリオルは結構描きやすくて、暇になったらなんとなくノートの端に描いてたりしますww
もふもふいいですねー。いちどでいいからリアルにやつらをもふってみたいですwww

>ルカさん
ルカさん受験生なんですか!?
頑張ってください!!私も微力ながら全力で応援させていただきます!!
ちなみに私は男ですよww

拍手[2回]

2010-1-19-2.png
ルカリオの方がかわいい系で実は進化前のリオルの方がカッコイイ系だと信じて疑わない私。
どっちも萌えるけどな!!

さっき台所で倒れました。起き掛けに暖房のあるところから寒い所に移動したのが良くなかったんだと思います(・ω・`)
自分で身体を見回しましたが、特に痛いところも無いし、左ひじの辺りにあざができていたので、きっと上手く腕で勢いを殺して倒れたんだと思います。
あたまの方もこぶは無いようでよかったとかったw
ちょっとヒヤッとしたのは、お湯を温めていたのを取りに行って倒れたので、それをひっくり返さなくて良かったなと。あたまから熱湯+熱々のヤカンなんぞかぶったりしたら、あざだとか捻挫だとかの心配どころじゃなくなっていたところです><;
(熱々なのにヒヤッとするとはこれいかにww)

なんだろう・・・最近は食事もとってるし、昨日はむしろ長めに睡眠時間を取ったんだけどなぁ~・・・やっぱりリアルで色々ストレス溜まってるのかも・・・?
最近悩みとか愚痴を聞きこそすれ、私自身の膿を思いっきり吐き出していないのですよ~。
支えられるより支えたい気質ってのもありますが…誰かに甘えた方がいいんだろうか・・・諸々の理由で、そっちこっちに甘えるのは控えてたんだけど(・ω・`;)


追記!!
*我慢できないことがあったのでちょとだけ愚痴。そういうの見たくない方は見ないほうがいいかと…;

今日学校行ったら1限が休みでした。
事前に何の連絡もなく
先週の授業でもそんな素振りはなかったのに

なんなのかと
「別に休みだったらいいじゃん。」といわれるかもしれませんが
ウチの学校は少しおかしい
授業変更は廊下横に張られたA4版の文字の小さいプリント1つ
教室変更は当日、しかもクラスメイトのメールで知るという・・・
実習に必要なものがあれば前日の放課後にもののついでのようにいわれる
極め付けが今日ですよ
事前の連絡無しって・・・
何のための連絡網ですか
実習のレポートも書かなきゃいけないし、テストも近いこの時期の90分が
学生にとってどれほど貴重か
わかってるでしょう事務。それともわかってないのでしょうか
戦前からの歴史もたいしたことないですね
いかに教師陣が充実していようと
最新の機材をそろえていようと
モラルの欠如は学生の質を下げますよ?
まぁ。モンスタースチューデント扱いされるのも癪だし
文句言っても進級に有利になることはないので
黙ってますけどね

グダグダと失礼しました

拍手[1回]

2010-1-19.png
ぶらき習作
 
冷凍しておいたハヤシライスをこたつで解凍していたのですが…
なにこれさむい
冬の神器である万能おこたでも冷凍ハヤシライスの冷気には勝てないということか!!!
ちくしょう…最近引き摺っている鼻風邪にしみるぜぃ。>m<;;;

お風呂入ったらいつもより床が冷たいんで何事かと思ったら
薄く氷が張っていた^q^
ちくしょう・・・最近引き摺っている(ry

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]