忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d9ed32c.jpg

ヤッバ!それってば今激アツの技っしょ!?
俺もちゅーもくしてたんっすよー!もっと見せてもらっていいっすか!?

うっわ!あんたってば愛され系?
ほら、よく言うっしょ

『バカなやつほどかわいいって(爆)』


大会の結果を報告するために、ざっと描いたメンバーの一匹
10分間クオリティなので粗いことを気にしてはいけない。うpる絵が枯れてるので投下;

以前言っていた大会に出場した面子。いわゆるガチパというやつですー。
一番手の『マロ』は 物理特化 陽気最速  タスキ持ち で、ちなみに♂
とりあえずサルは入れなきゃ私じゃないかな、と思ったので最初に投入が決まりましたw

対戦用のゴウカザルは何匹か育成していたので孵化にはそれほど時間が掛からなかったのですが、いかんせん技構成がさっぱり決まらなかった困ったちゃん;
結局こいつとは別にロマン砲(こだわりめがね持ちディアルガのときのほうこう)もぶっ放してみたかったのでディアが動きやすいようにアンコとねこだましを入れて、更に私が大会に出る頃に増え始めたホウオウ対策にストーンエッジを採用したところ、これが大当たりしまして・・・
挑発を警戒して守ったクレセリアやドータクンにアンコを決めるわホウオウを岩のシミにするわで大活躍してくれました!!

コイツがいい感じに動いてくれたおかげで勝ちあがれたといっても過言ではない。むしろ最後の試合はこの仔をあんまり動かせなかったせいで負けた感じ。
続きは明日w大会の結果報告は何回かに分けてやりますー。


新入生を部活に勧誘するシーズンが近いので、最近はキャプテンたちと打ち合わせしまくってます。
個人的には新入生が入らなくても落ち込まないんですが、まぁ、入るに越した事はないからね!進入部員!!
実習のせいで時間とか体力とかきついけど
部活の運営とか経理とか任せっぱなしだから、こういうときくらいは協力しないといけないしね(こっちが本音)ww>w<


以下拍手返信です!

>とかどらさん
はうっ・・・拍手ありがとうございます!!
春は確かに私の季節ですねー。でも、私の頭の中は春といわず年がら年中お花畑なので毎日がクライマックスなのです!!フルスロットルバーニンッッ!!なのです!!!(止まれ
応援ありがとうございます!むしろとかどらさんが潜んでいるカゲにルパンダイブ極めに行きますから待っててくださいっ!!(やめれ

拍手[1回]

PR
79f7c488.gif

クリスマスのあたりにエチャで描いたものが押入れの中から出てきた
 
今日から学校始まりましたー。しょっぱなから予習だの準備だの実習だのと言われてそりゃあもう大変でした;
今日の実習の予習もなにも、授業日程が発表されたのは今日の1時限目だろうに;

今日くらいゆっくり絵を描く時間があるかなー思いきや明日の予習に忙殺されるという・・・;;

助けてどらえもーん!!


拍手[3回]

9370b45c.png

以前ぼたもちさんと合作したときの一枚
転載許可は貰っていたはずなのでペタリ
(私の勘違いだったときは言ってね!!)

明日から学校です。
無事に進級したことに対する安堵はどこへやら・・・;
授業難しいんだろうなぁー・・・(><;;;

あ、それと、以前中途半端にあげていた漫画を書き直しています。
一ページずつだと手直しに都合が悪いので、ある程度たまってから順番にあげていくことにしましたー。
色々やるやる詐欺で中途半端ですが生暖かい目で見守っていただければ幸いです><

拍手[1回]

2010-4-2-mabuta.png
影なんて飾りです。春景色には色々わからんのですよ

ケーキの材料あつらえてきましたー。今度はレアチーズケーキに挑戦です!
ベイクドチーズケーキは結構回数作っているのですが、焼かないのは初めてww
今の時期、生のブルーベリーが出回ってなくて、代用できそうなものを探してみたけど見つからんかった・・・
だがプルーン、てめぇはダメだ!!
ちょっと残念だけど、まぁ何とかなるよね!

最近GTSで色々なID集めてます。気が向いたらヒコザルのレベル10未満で検索してみてください。
『オキク』って言う名前だったらきっと私ですw
ポッポとかナゾノクサとか割と低いハードルで流してるので、交換自体は簡単なはず・・・?
ちなみに「ねこだまし」「アンコール」遺伝で、運がよければ性格一致高固体値(少なくとも素早さはv)とかあるかも・・・?



以下。大分時間たっちゃいましたが諸々の返信です!!本当にルーズで申し訳ないです・・・><;;;

>ちかこさん
わざわざメッセで送っていただきありがとうございます!
移転と引越しおつかれさまです!!返信遅くてごめんなさい・・・><;
もちろん今後とも仲良くベタベタさせてもらいに行きますよぅ!(キモイ!!
リンクは差し替えて置きますんで!!



>ルカリアンさん
メッセージありがとうございました!
そ・・・相互記念の歌詞ですと・・・!?そんな恐れ多い;;;
近いうちにお邪魔させていただきます!本当に楽しみです!!>w<*



>K.A.Z.Uさん
拍手ありがとうございます!
楽しかったですよスケート!私初心者なので一回ヒザからこけちゃってしばらく戦闘不能になったりしましたがww K.A.Z.Uさんも是非行ってみてくださいっ!
応援ありがとうございますっ!!これからも頑張りますので!>w<///



>とかどらさん
拍手からのメッセージありがとうございます>w<*
漫画・・・;;;再びペンを握り始めて時間がたってないので少々遅れております・・・><;;;
調子が戻ってきたらまた続き描きますね!

拍手[2回]

d9d073e1.jpg

実は壁紙サイズだと言うことに後から気付いた
*クリックで大きくなります
 

どうもー。唐突に実家に拉致監禁されていたのが、やっとお日様の下に出てきましたー。
すっごい久しぶりのブログ更新です・・・;;;;

サイト移転とか、諸々のメッセージを送ってくださっていた方々。
まことに申し訳ありませんでした!!
春景色は生きています。決してシカトとかではございません。><;;;;
後で直接お詫びに伺います!!

実家での生活も中々こゆいものでしたよー!
シンデレラのように色々とこき使われたりグダグダしたりグダグダしたり北海道旅行に行ってポケセン行ったり・・・
その内容も漫画に出来たらいいな(願望)!!

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]