忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a17d1fc.jpg

この前の絵に色つけてみた
 
鬼さんかわいいよ鬼さん!


原稿ちょくちょくやってるのですが、中々思うように進まんね。
いや、楽しくてついつい時間を忘れて印刷したらつぶれるような部分をチョロチョロ塗ってるのが悪いww;
それと母ね。今日は母が襲来して散々車で連れまわされましたよ。市中引き回しです。
もうね。この忙しいときに何してくれとんじゃと。

おかげでいい気分転換になったのはここだけの秘密。
直接言ったら調子に乗って手つけられなくなりますからね!

拍手[0回]

PR
fa67be76.jpg

鬼さん鬼さん

 
学校の部展が近いのでしぶしぶ原稿から離れてちょこちょこ絵を仕上げております。
この仔は、古い忘れられた神社の元お稲荷さんで、昔やんちゃして人食い鬼になっちゃったけど今はコンビニ弁当と牛乳で飢えを凌いでるとかそういう設定
即席で適当に作った割にh(
割と気に入っちゃった仔。
時間が空いたら漫画とか描いてもいいかもしれん。
時間が空いたら・・・
時間が・・・
じk・・・

拍手[1回]

0382e7db.jpg
図解:春景色のすべて
 
サークル用に作った自己紹介シートですが、特に知られて悪いことも描いてないのでペタリ

きっと私のこと覚えてないとか、知らない人も多いでしょうしww;

鉛筆だけでゴリゴリ描くのが大好きですww

(今思ったけど、これハロウィンイラストみたいだな・・・w;)

拍手[0回]

18106d9c.jpg
いい加減私の分身にピカチュウ使いまくるのも良くないと思い作成
 

冬コミ当選しましたー。一日目の水曜日。場所は 東地区 "L" ブロック 10b です
なんとも最近リア充なせいでサイトの更新もままならず申し訳ない;
原稿終わったらなにしよーかなー。

 

拍手[0回]

101004_0744_01.jpg

やっほ~。皆のアイドルゾロアちゃんだよ~ww
 
 やヴぁいっす。最近リア充でごめんなさい。
 良くも悪くも忙しすぎです;ちなみに冬コミに向けての原稿もはじめました。そのうちネームも1部うpします!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]