忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c5be89d.jpg
私が描くと硬そうにならないwww

ハッサムといいテッカニンといい、グーンさんは元虫取り少年で決定だと思うんだ。
そうするとコーダイさんはアレかな・・・イタコ・・・?

何とかテストも終わり、日常生活も徐々に平常モードに戻ってきましたー。
あれやね。夏休み後に中間テストなんてするいじめカリキュラムは今年だけにして欲しい。いやマジで!!


 

拍手[1回]

PR
f93471fa.jpg
じょろあー!おれだー!!けっこんしてくれーーー!!
 
 すごいアレです。コミケ近くて眠れませんね!6時間くらいしか寝てませんよ!>▽<
 と、いうことで行ってまいります!オフレポは例によって例のごとく多分描けません!!
 だって描ける訳ないじゃないか!帰ってきたらすぐテストなんだもん!スケブの練習とかもしなきゃいけないs・・・おや?誰か来たようだ
 
 てか暑い・・・本当に暑い・・・うだる~・・・東京に向かうバスの中で力尽きてるかもわからんね;;;
 

拍手[1回]

c657ce1c.png
パンtの日ですよ!!
 
 某所ですごく盛り上がっていたので便乗しようとしたのですが、下書きまで書いた段階で理性に出張られて挫折…でもあげちゃうもんね!理性ざまぁwww(ぇ

 最近さらに輪をかけて暑いですねー。うちのアパートは扇風機しか冷房器具が存在しないのでもぅ…ね。室内で熱中症とか笑えないからね。
 今日からまた実家に拉致されるのでやれやれですよ。ポケモンサイトとのラブラブランデブーが邪魔されてご立腹なのですよ!


以下拍手返信!

>ちかこさん
 私ネタばれされるのいやな人間なので、できるだけ早く見に行きたかったんですよー!ちかこさんもポケモン映画早く見に行けるといいですね!おさるはチラっと出た感じでしたが割とかわいく描いてもらっててよかでしたよ!w
 夏コミに来れなかろうときっとちかこさんとは見えない何かで繫がっていると私信じてますから!!>w<*
 あ、サイトの方、更新したら広告もちっちゃくなりました!ありがとうですw 

拍手[2回]

fbc12e7b.jpg

本当にたまになら 心に雨が降るのも悪くない

 カラーペンとかガンガン使うよりも、鉛筆でゴシゴシガリガリ描いてる方が好き。でもそれだとうちの仔のかわいさを100%表現できないけどカラーで描いたとしてもまだまだかわいさを完全には引き出せないという流れ

 オープンキャンパスの手伝いで2日間高校生に話を聞かれてきました。『本学に対する質問に学生視点で答えてあげてください』ってやつです。
 あくまでプラスになることを話してくださいってことだったのですが、まるで面接されてるみたいだったよ!親も生徒も意識高いって!;ガンガン来ましたよガンガン!ジモッティーの学生なんかプリントに質問リスト的なものを作ってきやがりやがってて同じこと何度も質問されてしまったよ!私の入学理由と志望動機がゲシュタルト崩壊しました^q^
 中でも何が一番困る質問かというと
『どんな勉強したらいいですか?』
これです。もういい加減高校時代の知識が薄れてきている私に数Ⅲだの古文だのの相談をしないで・・・先輩そんなにできる子ではなかったのだよ後輩's・・・

 今考えると高校生には絶対戻りたくないですねー。いや。楽しかったですけどね、高校生活。何が怖いのかなー・・・センター試験?なんかあの後ろから迫ってくる焦燥感とか、意味の無いイライラはもう経験したくないですね。今考えるだけでゾッとします。恐るべし思春期です。
 でも、まぁ。乗り越えてしまえばいい思いでなことに変わりないですけどね。がんばれ受験生!!

拍手[1回]

cac441a3.jpg

アークは美人さんでしたよw
 
定期健診的なアレで2日ほど実家に拉致られておりました!
その間に見てきましたよ映画!ゾロアもアークもかわいかったよ!!
今年の映画も結構面白かったですよー。
悪役も悪役っぽかったし、何よりポケモンが主役っぽくてすごくよかった!
でも、泣かすにはもう一歩だったがね!詰めが甘かった
途中まで流れが本当に100点満点だっただけに最後の演出がベター止まりだったのがざんにぇんですた
映画を見てて、今年こそは泣かせてくれると思っただけに少し物足りない感はあったかなー。いや、普通に面白かったよ!?子供向けの映画だってことはちゃんと念頭において見てますから!
まぁ・・・本音はね、ポケモン映画はもっと大人の視聴に耐えうるレベルであっていいと思うっていうね。仕方ないっちゃ仕方が無いのかも知らんけどねw

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]