忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕には力がないから
僕に勇気がないから
僕に知恵はないから
でも守るよ、誰よりも強く。キミを

拍手[4回]

PR
enpitu-basyamo-2010-1-14.gif
もふもふ3割り増しは最早デフォ。

わけあって今、私の中のバシャーモのイメージを探っています。
一年前は逆立ちしてもかけないポケモンだったので、キャラ付けをせずにずっと逃げてきたために、なかなか自分のものにできない・・・
上のバシャーモはちかこさん宅の松尾さんを勝手にイメージしつつ←
春景色の妄想&好みで原型レイプギリギリという・・・;;;

そういえば昔、美術部の相棒に絵を見せていたころ、オリジナルを描けば影のつき方が変だといわれ、版権を描けばパーツが足りないと怒られていたような・・・www
そのころの相棒の注意を聞いていたら、きっと今頃、邪道で自己流を突き進んでしまっていることは無かったんだろうなぁ~・・・。
今や開き直って自分の趣味のど真ん中を突っ走ってますから、なかなか私の絵がストライクゾーンだという人っていないのですww
ま、その辺りが私の『自己満足』なところなんですけどねw

拍手[0回]

100111_1015~01.jpg
実家のぬこww(双仔の姉弟)
 
今日、草食君(仮名)とフォースカインド見てきました!!
パニックトカニガテダカラビックリシタッタッタイ!!!!
ちくしょう・・・!!勧められたから見に行ってみれば怖いじゃないか!!いや、怖いのは知ってたけど、あんなに怖いとは聞いてないぞ友人B(仮名)!!!夜トイレとシャワーが使えなくなっちゃたぞどうしてくれるんだB!!
お勧めはしませんが退屈はしませんでしたw
見て後悔はしてませんが、平和な日常生活を送るにはほんのちょっとだけ障害になります(トイレ的な意味)


んで!!!行ってきました成人式!!!
いやぁ~~・・・。皆見ない間にガッツリ変わりやがって!!
特に女性陣!!成人式仕様のメイクの影響も大きいけど(パンダ的な意味)、声を聞くまで誰が誰だか分からんかったよ!!私はてっきりみなさん他校の生徒さんかと(ぁ

私?私ですか?
もちろんWA☆HU☆KUですよ♪
羽織袴を着る機会なんて七五三(羽織?)と成人式くらいしかないので、親に頼んでみました><
私薄っぺらいんで、おなかにバスタオル三つも当てられたよ!!
体つきが貧相だと和服が似合わない悲劇・・・かさ増ししたら我ながら足の長さも相まって似合っていたと思う(自画自賛乙
式自体は普通に、特に新成人が暴れたりすることも無く、そこそこテレビに取り上げられるくらい立派なもんでしたw市長他の話のときにざわざわしてたのを差し引いてもいい式だったと思います。
(まぁ、そもそも、皆市長その他の中身の無い上っ面の定型句だけの時間つぶしの無駄話よりも数京倍大事な目的のために実家に帰ってきてるわけで…ちくしょう…住民表さえ移動させてなければ今のワンマン市長なぞ選挙で落としてやったのに!!←)
その後の飲み会でも盛り上がり、久しぶりに会った面子とは話が弾みましたw
今度近いもの同士で飲み会行こうとかww
次あえるのはいつのことか…。
子供の自慢話とか話題になったりするんだろうか?www

以下拍手&コメント返信

>ルカリアンさん
相互リンク歓迎です>w<
私自分から相互リンク申し込むの苦手で・・・;次回のサイト更新時にリンク張らせて頂きますねww

>ぱちるさん
コメントありがとうございます!!ついに晴れて春景色も成人の仲間入りですw流されても逃げても待ち望んでも来る瞬間ではあるけれど、この節目を大切にしたいですww

拍手[0回]


成人式ですよー…;
私まだ学生なので実感は薄いですけど、それでも月日は回るものなんですね…。
成人式は和服です!!もう何年も前から決めていました。
できることなら日常生活も和服で過ごしたいんですけどね~…学校に和服着ていくわけにもいかないし…
とりあえず夏の間だけ部屋着を着物っぽい浴衣(おばあちゃん作)にして一人で納得しています。

あ、和服の話じゃなくて成人式の話でした;
みんなどうなってるんだろ!中学卒業してからさすがに全員とは会う機会なかったから、比較的頻繁にやりとりをしていた人以外は全くどうなっているやら想像がつかない!!
中には結婚した人もいるみたいだし…みんなで飲むのも初めて(初めてということにする!)だしw
あぁ~…。楽しみだなぁ!!

以下拍手返信

>さゆりさん
こんにちは!拍手ありがとうございます>w<
あのトップのピカサルは私の右手が勝手に動いたのであって私は1㍉も悪くありません。ちなみにポイントはサルのおへそと腰でs(強制終了
以前書いた記事に共感していただけたようで!そうなんですよ。絵を描くことは一喜一憂ですよね。はじめは『私は自己満足で絵を描いてる!』と言い切っていた私ですが、最近は誰かに見てもらえるような…ほめてもらえるような絵も描きたいをも思い始めていたり…心境的にも様々な変化がついて回ったりしますw
リクエスト了解です!!ふふふ…そのリクエストはおいしくいただくことにいたしやしょうwww

>ルカリアンさん
拍手ありがとうございますw
なるほどなるほどwルカリアンさん宅のヒカル君の活躍楽しみにしていますww探検隊救助隊は書き手の筆ひとつで同じ種族でも全く別のキャラクターになるところも二次創作の醍醐味ですよね!
キリ番でリクエスト受付ですとな。それを聞いたら、サイトに足しげくかよって踏むしかありませんねw

拍手[0回]

enpitu-raityu-2010-1-8-.gif
ぽにょぽにょとふさふさを両立させたい今日この頃
 
ポケモンセンターでライチュウぬいぐるみが発売されているとかいないとか。
欲しい・・・すごく欲しい・・・;
でも私ポケモンセンターには遠くてなかなかいけないのですよ~><;
欲しい。おなかに顔をうずめたい(ぁ
ライチュウさんマジぱねぇっす!!

ラ『てめぇらのでんきだまもにぎりつぶしてやろうか?』

ポケカのコッペパンチもかわいい!!もっとライチュウの地位向上を考えていただきたい。
ライチュウかわいいよライチュウ!
 
以下拍手返信

>ルカリアンさん
あらためてサイト開設おめでとうございます!ルカリアンさん宅のピカチュウも『ヒカル』という名前なんですね!何だか親近感ですw
サイト運営は何かと大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!かげながら応援させていただきますw

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]