忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


成人式ですよー…;
私まだ学生なので実感は薄いですけど、それでも月日は回るものなんですね…。
成人式は和服です!!もう何年も前から決めていました。
できることなら日常生活も和服で過ごしたいんですけどね~…学校に和服着ていくわけにもいかないし…
とりあえず夏の間だけ部屋着を着物っぽい浴衣(おばあちゃん作)にして一人で納得しています。

あ、和服の話じゃなくて成人式の話でした;
みんなどうなってるんだろ!中学卒業してからさすがに全員とは会う機会なかったから、比較的頻繁にやりとりをしていた人以外は全くどうなっているやら想像がつかない!!
中には結婚した人もいるみたいだし…みんなで飲むのも初めて(初めてということにする!)だしw
あぁ~…。楽しみだなぁ!!

以下拍手返信

>さゆりさん
こんにちは!拍手ありがとうございます>w<
あのトップのピカサルは私の右手が勝手に動いたのであって私は1㍉も悪くありません。ちなみにポイントはサルのおへそと腰でs(強制終了
以前書いた記事に共感していただけたようで!そうなんですよ。絵を描くことは一喜一憂ですよね。はじめは『私は自己満足で絵を描いてる!』と言い切っていた私ですが、最近は誰かに見てもらえるような…ほめてもらえるような絵も描きたいをも思い始めていたり…心境的にも様々な変化がついて回ったりしますw
リクエスト了解です!!ふふふ…そのリクエストはおいしくいただくことにいたしやしょうwww

>ルカリアンさん
拍手ありがとうございますw
なるほどなるほどwルカリアンさん宅のヒカル君の活躍楽しみにしていますww探検隊救助隊は書き手の筆ひとつで同じ種族でも全く別のキャラクターになるところも二次創作の醍醐味ですよね!
キリ番でリクエスト受付ですとな。それを聞いたら、サイトに足しげくかよって踏むしかありませんねw


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成人おめでとう^^
成人の日は過ぎて
お休みのところかと思います。
成人おめでとう^^

式後の同窓会 会話に花咲いたことと思います。
いいなあいいなあ。
20歳のころにもっぺん もどりたいです(笑!

聞いた話では
生まれてから20歳までと
20歳から死ぬまでの体感時間は

同じだそうですよ。

1日の時が
早い流れの中
春さんが充実した毎日を送れますように。

素敵な大人になってください・・!
ぱちる URL 2010/01/12(Tue)04:15:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]