忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

enpitu-saru-2010-1-7-.gif
なんか目が覚めたので落書き
 
絵を描くことが好きです。
いや、突然なんだと思われるでしょうけど、やっぱり自分は絵を描くことが好きだなと。
自分の技量が未熟で、周りと比べて落ち込んだりとか、思うように動かないペン先に失望したりとかも普通にあります。
でも、どうしても絵を描くことが止められない。描き終えたものが自分のイメージと違っても、結局全く狂ったパースだったり、構図だったり、骨格だったり・・・そういったいわゆる『失敗作』でも、自分が描いたイラストがかわいくてしょうがないというか・・・
自分にとって絵を描きたいと思うことは、たとえば『ご飯食べたい』とか『お風呂入りたい』とか『寂しい』とか・・・そういったものと同じ類の衝動というか・・・でも、マンネリはしないんですよね。よくわからニャいですけどw

以下拍手&コメント返信

>ゴウカザル可愛いです!の方
おおおおおおお!!!ゴウカザルかわいいですよね!!ゴウカザルかわいいですよね!!!!!(コラ
ありがとうございますwこれからも頑張ってサルを布教するぜ!!

>ルカリアンさん
こんにちは!お久しぶりですw今年もよろしくお願いします!!
ルカリオに脳内ショートしかけたということでw次はブラックアウトしてもらえるような絵を頑張って描きますゼィww!(ぁ
ルカリアンさんのサイトとは携帯サイトのことでしょうか?サイト名で検索かけてみたのですが、何分ヒット数が多くて;今度是非遊びに行きますねw

>平助さん
脊柱の魅力はあの棘突起と肋骨突起ですよね。あの棘がガンダムで言うと隊長角みたいなかっこよさがあって好きですw



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]