忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8-15.png
 
おほう…凄い人だった…日本不景気なんてウソでしょ~…ww

トビイロネコのトキノ様の新刊目当てで参加してきましたが、ちょっと余所見もしつついくつか調達してきましたw
中でも一番の収穫はオフ会や開場でスケブを書いていただいたことですかね~~ww

鼻血もニヤニヤも止まらないんだぜ!!!


以下コメント返信

>対戦結果とか使用ポケとか の方
はいw対戦の考察などはサイトに載せようと思っています!!その前に対戦相手が見つかるかどうかですが・・・(・w・;

>ルカさん
15日に間に合わなくてごめんなさい><;
22日でOKです!開始は大体午後8時くらいでいいでしょうか?都合が悪いようでしたらまたコメントくださいw
ルールは特に指定がないようなので4対4のダブルバトルでwこちらも都合が悪かったらコメントくださいな
バトルの後でプレゼント用のポケモンを連れて再入場しますので、ルカさんもバトル後に交換用のポケを連れて再入場願います!(交換用のポケはバトル用でなくてもいいですが、ニックネームや技等、何かしらの愛が感じられるとうれしいですw)

拍手[1回]

PR
8-11.png
 
ガチエチャでリハビリ
うはぁ…手が動かん;こんなんじゃオフ会とか無理やん;;
やっぱり入院中に無理してでも絵を描いておくべきだったか…
 
ああああぁぁぁぁぁぁちいいいいぃぃぃぃ…;;
アイス食べたい…でもおなか壊しそう…

夏なんてだいっきらいどぅあああああああああ!!!
 

おぉう・・・;拍手の方からもバトルを申し込んでくださる方がいらっしゃったので補足をば、春景色は基本的に学生でありまして、更にもう夏休みが終了してしまうという切ない状態ですので、基本的には週末の方が都合が良い場合が多いです。
週末は時間無いよ!!という方は相談していただければ対応できると思いますw

春景色のフレンドコード(トレーナー名:オキク)
1805 5006 4134


以下お返事

>ルカさん
バトルの申し込みありがとうございますwサイトのほうも見ていただけたようでとてもうれしかったり恥ずかしかったり>w<;
よろしければルカさんの都合の良い日をおしえていただけますか?フレンドコードと好きなポケモンの雰囲気(カッコイイ系、かわいい系等)もおしえていただけるとうれしいですw好きなポケモンは配布するポケモンを選ぶときの参考にさせていただきます

拍手[0回]

弟と『サマーウォーズ』見て来ました!!
結構期待して見に行ってきましたが、期待以上に楽しめました♪
大して期待してなかった母に面白かったと言わしめる程ですよww

ネタばれはなしですが、夏休み暇で暇で映画でも見たいという方はポケモンとサマーウォーズがお勧めですw


ポケモン対戦の件ですが、特に申し出がない限り4対4のダブルバトル、ポケモン及びどうぐのダブりと伝説系はなしで、wifiの50レベルルール(バンギラスや50レベル以上で覚える技は使ってもokです)で行いたいと思います都合のいい日時を送ってもらえれば日記の方にコメント返信としてこちらが受けられるかどうかのお返事を書きますので、メールアドレスがない方等でもどうぞw

お嫁かお婿に行きそびれる子がいないといいな…;


以下コメント返信です

>TAKAさん
こんにちはー!コメントありがとうございますw
あぅ…私なんかの原型崩壊自分ワールドフル展開な絵をほめていただけるなんて…!!
うれしいです!ありがとうございます!!
それと、ポケモン対戦の件ですが…pspでのネットサーフですか!
昔は携帯ゲーム機でインターネットなんて考えられなかったのに…時代は変わりますね…
TAKAさんの都合のいい日を書き込んでいただければ可能な限り合わせますので、「機会があれば」なんて言わずにぜひうちの子をもらって行ってやってくださいましww

>あんKOアラさん
あんKOアラさんおひさしぶりですwコメントありがとうございます!
一応病院から抜け出すことができました~~~www
いや~。やっぱり入院してると暇なようでいて何もする気が起らんとですたい;
勉強もそこそこに、やることがなくなるとカビが生えるかと…;私もついにパソコンから離れては生きていけない体に…;;

>リアルトさん
コメントありがとうございます>w<
コミケに何とか間に合いそうですw
途中何度か入院が伸びたうえに傷の治りが悪くてもう一度病院に行かなければならないことになり、ひやひやしましたが…;
バトルの件ですが、明後日あたりからまたガチエチャの方に顔を出せると思いますのでその時にでもーw
リアさんの好み次第でシングル対戦もokですので心配無用です!
今度は私のりべんじまっちですな…ふふふwww

拍手[0回]

やっとこさ病院から抜け出すことができました~!
シャバの空気はうまいぜ~www(

入院中に目を盗んではせっせとポケトレ連鎖にいそしんでいたのでここだけの話、結構色違いがうはうはww

私は転んでもただでは起きない男なのだ!!

すっごい痛かったけどね!!
寝汗とかすごかったけどね!!
なんか色々あって死ぬかと思った事も無くはなかったしね!!

と、いうわけで色違い配布企画がてら金銀リメイクに向けたリハビリがてらバトルの相手をしてくれる方を募集しようと思っていますです~。
次回更新時に詳しい要綱をアップするつもりですが、次回更新自体いつになるやらな状態なので、待ちきれない方は拍手・フォームメール・コメントなどで果たし状(レンタルのアドレスで結構ですので、連絡の取れるアドレスを明記の上で)たたきつけてくだされば出来る限り受けさせていただきます。
バトルの内容は考察付きでいろいろな方にアドバイスをもらえるように公開したいと思っています

さみしい管理人の相手をしてくださった方には勝敗に関係なく、もれなく色違いポケをプレゼンちゅ!!バトル苦手な方でもお気軽にどうぞ~♪

拍手[0回]

7-24.png
ガチエチャにて平助さんとの合作的なザングース的なもの

本人のたっての希望で日記に使うことになったちょっと前のザングース×2
フォルダの中から引っ張ってきましたw
春景色の絵がいかに作画崩壊しているかよくわかる一枚ww

明日から入院なのですよ~~~…;m;
流石に手術するとなるとベットの上で優雅に絵を描くこともままならず…

サイト更新したい…
最近こればっかり言ってる気がする…(アウチッ!!

 
そしておととい載せそこねた映画の戦利品
090723_2046~01.jpg

ギラティナ先生とバーニングお父様がダブり
そして財布の中身が(ノ□`)だったという致命的なミスのためにギザみみが狙えなかったという…orz
まぁ…カードで出たからよしとしよう…;;

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]