忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7-1.png

 
いろんない~ろ~すきないろ~
わたしのいろ~はどんないろ~
みつからないみつからない・・・

そんな自分も結構好きww

拍手[0回]

PR
6-30.png
 
さ・・・最近最終進化に萌えて困る・・・
なんだこれ、なんだこれww

これはアレです。サトシのグライオンがかわいすぎるのがいけないんだ!!
ずうたいでかくて強面で泣き虫とかだんだけ萌えるんだよ!!!

(まぁ、ゴウカザルリスペクトな時点で最終進化も守備範囲ですけどねーww)

世間ではギザミミピチューがかわいいかわいい言われてますがあえて言おう!!

最終進化ハゲ萌え~!!!

拍手[0回]

6-30.jpg
ガチエチャで風来坊さんとプチ合作ww

 
お久しぶりです;春景色です。><;

先週末…つまりつい最近まで入院しとりました;うは~…授業の遅れ取り戻すの大変だ…

っていうかサイトの更新先週当たりにする予定だったのでまんまとすかされた;;
今後また忙しくなるので更新はもうちょっと先になるかもしれないです…orz

拍手[0回]

6-10.jpg

 
 う~~ん・・・時間が足りない。サイトの更新するにも他の絵師さんと交流するにも・・・。

 交流したいよ~~~~・・・(;□;)

 優しい方はどうか声掛けてやってくださいましww。

 

拍手[0回]

6-1.jpg
 
 5月30日は私の誕生日でしたー。

 たくさんの方からお祝いのお言葉を頂けてありがたかったですw

 

 話は変わって・・・

 新型のコンピューターウイルス・・・そろそろ沈静化しますかね・・・?

 サイトの更新をしたいのですが・・・こわ~い・・・。

 ウイルスこっちくんな!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]