忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-9-27.png
 
 はい!!本当に申し訳ありません!!!!テスト期間に突っ込んで、1人でどうしようもない状況になっておりました;;
 勝手に1ヶ月もサイトほったらかして申し訳ありませんでした;

 コメント返信は明日まとめてさせていただきます>m<;

拍手[0回]

PR
2009-8-22.png
 
ルカさんとの交換で我が家にやってきた『タクマ』くんですw

タテトプスって使ったことないけど頑張って育ててみます!!>w<

対戦の結果は1勝1敗でしたー!><;
バトルビデオのナンバーは 15-61213-22618
(春景色が負けた方の試合です)

後で2試合分のバトルの詳細と、考察をアップしますw

>ルカさんへ
昨日は対戦ありがとうございました!タクマくん大切にしますね!!
対戦前の説明不足のせいで色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした><;
また機会があったら対戦お願いしますww!!
 

拍手[0回]

2009-8-19.png
ガチエチャにてなんとなく皆でブイズ描いたときの産物w
参加していた皆に掲載許可を取っていなかったために切って載せてみる…;
こ、これって失礼だったりしませんよね?激しく不安;

 とても暑いです…テスト嫌です…美味しいもの食べたいです;
 夏休みみじかすぎるだろおおおぉぉぉぉおお!!

 ついに私にも選挙に来てくださいっていう手紙が来ました!;
 おぉぉ…;ついに有権者の仲間入りか…しかし投票日はテストの日程に派手に食い込んでいるという;
期日前投票ってテスト期間って言うのも理由にしていいんだろうか…

 考えても始まらないからちょっとアイス食べてくる…w

以下拍手&コメント返信

>平助さん
 励ましの言葉、ありがとうございますです;;
 頑張りますw!!


>ひぃマジンさん
 お褒めの言葉ありがとうございますwしかしマブタ人気は半端ないですな…原型崩しすぎて怒られると思っていたのに…(^ ^;
 ふふふ・・・この調子でお猿さん信者を増やすんじゃいwww
 漫画も・・・できる限り早く上げられるように頑張ります;

>ヒカル可愛いですww アルセウス様は の方
 ヒカルはうちの子の中でも一番思い入れがある子なので、『ヒカル可愛い』の言葉をもらうだけでご飯3杯はいけますww
 そうですよね!!あのキュートでプリティなお父様はもっと人気が出てしかるべきですよねww!!さぁ!皆でレッツお父様LOVEなんだぜぃ!!
 

拍手[0回]

2009-8-18.png
 
学校やBEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

テストテストテスト…大変やぁ~…;

以下コメント返信

>ルカさんへ
 了解しました~。21日ですねw
春景色のフレンドコードは(トレーナー名:オキク)
1805 5006 4134
 です。ではでは、対戦楽しみにしていますw

拍手[0回]

2009-8-16.png
リオル+ホットミルク=天使
 
 夏だからこそ…暑いからこそあったかい飲み物を飲みたくなりま…せんよねw

 明日から学校ですイヤですだるいですもっと家にいてお菓子作ったり料理作ったり絵描いたりサイト更新したりしたいですだめですかだめですねそうですかそうですよねごめんなさい

 ま、学校が始まったら始まったで楽しいんですけどねw
 
 元々打っていた文章が消えたせいで文面が荒れてます;ゆるしておくんなまし~;

以下拍手返信
>大会にもでたことある春さん の方
 皆さん私の事誤解してますよぉ~~~><;
 大会に出たといっても初戦で敗退して会場で売っていたポケモンカード買って帰ってきただけなんですって;
 それに、今回の企画はあくまで『色違い配布企画』なのでバトルはおまけみたいなものですよ~。交換も対戦もやった方が交流が深まる気がしませんか?そうですかごめんなさい。
 とにかく!ちょっとでもその気になったときは寂しい春景色の相手をしてやってくださいませ。>w<


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]