忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5-21.png
 
最近友達と遊びに行ってないなぁ~~・・・。

何だか人間関係に飢えるというか

もっと密な関係が欲しい。

でもあったらあったでわずらわしそうで・・・

結局のところ自分勝手な人肌恋しさというか

どなたか私と一晩中語り明かして下さる方いらっしゃいませんかww?

インスタントでよければお茶(コーヒーorジュースも可)もお出ししますw

 

拍手[0回]

PR
5-20.png
 
 
明日は英語のテストなのです。うぅぅ・・・・・。

遊びたいよー・・・。
絵描きたいよぉー・・・。
点数取りたいよー・・・。

ああああぁぁぁぁぁあああぁ!!もう!!

勉強すればいいんだろう!!ちくしょう!!

とりあえず栄養ドリンク飲んでくる!!

 

拍手[0回]

5-19.png
 
ここに来たのは初めてか?

なに、人間など皆同じだ

全く…無駄な知恵をつけおって

願うか?僕に?

下らん。全くもって馬鹿馬鹿しい

欲を叶えたければ努力せよ

僕に努力させることを努力するな

生まれ?容姿?立場?下らん

現状に満足できないのなら努力しろ

出来る出来ないの話は死んでからやれ

努力をしないための努力ならばよそでやれ

クソの役にも立たない信心を抱えて死ぬがいい

クソの役にも立たない僕を呪って死ぬがいい

下らん。後悔など死んでからやれ

願えば変わる。願うならば変われる

自らに願え。お前の目の前にいるのは偶像だ

下らん。変われぬ自分など捨ててしまえ

下らん。変わることに固執する自分など捨ててしまえ


一眠りしたら
目の前くらいは照らしてやろう

 

以下コメント返信

Re:銀河に願いを

コメントありがとうございますw。
 たとえどんなに努力しても叶わないことも時としてありますよね?ましてや努力もせずに欲しいものなど手にはいらないのは凄く当然でまっとうな理屈です。

 でも、私は弱い人間ですから、時としてそれを忘れて思ってしまうんです。
「神様の意地悪~!!><」
ってww単に努力が足りないだけなのに…。どうしても無理な問題だとしても、世の中いくらでもやりようがあるように出来ているものなんです。

 これは情けない自分に喝を入れるための絵でもありましたw。


拍手[0回]

5-13.png
 
今週末は大会なのです。

結構楽しみ。

ちょっぴり面倒。

お土産買って来る時間はあるだろうか・・・?日程的にはキッツキツなんだけども・・・。

自分の下手くそ加減にちょっぴり嫌になる今日この頃。

どうせ明日には忘れているくせに~w。

焦りと痛みだけがこの胸に残る・・・。


以下、拍手返信

マイスイートだなんて♪ の方
ふふふー♪何をするにも全力投球じゃないと失礼ですからw!!ハルは私にかまってくださる皆さん全員に恋をしているのでございますですww。

拍手[0回]

5-12.png
 
針を一本くださいな。

もひとつおまけにいかがでしょうか?
この時計に据えとくにゃ ちょいと針が長すぎる。

いいえひとつで十分です。

もひとつおまけにいかがでしょうか?
いづれ曲がった針なんて 時計に据えても意味が無い。

いいえ ひとつで十分です。

おまけに文字盤つけましょう。
どうせまともな時計など あなたは望んでいないでしょう?

いいえ わたしは進みます。
どうせわたしにゃひとつしか 背負うことなど出来ないし
曲がった針では行き先を 示すことなど無理だから。

『芯の通った真っ直ぐな 針が一本あればいい』



 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]