忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ病院から抜け出すことができました~!
シャバの空気はうまいぜ~www(

入院中に目を盗んではせっせとポケトレ連鎖にいそしんでいたのでここだけの話、結構色違いがうはうはww

私は転んでもただでは起きない男なのだ!!

すっごい痛かったけどね!!
寝汗とかすごかったけどね!!
なんか色々あって死ぬかと思った事も無くはなかったしね!!

と、いうわけで色違い配布企画がてら金銀リメイクに向けたリハビリがてらバトルの相手をしてくれる方を募集しようと思っていますです~。
次回更新時に詳しい要綱をアップするつもりですが、次回更新自体いつになるやらな状態なので、待ちきれない方は拍手・フォームメール・コメントなどで果たし状(レンタルのアドレスで結構ですので、連絡の取れるアドレスを明記の上で)たたきつけてくだされば出来る限り受けさせていただきます。
バトルの内容は考察付きでいろいろな方にアドバイスをもらえるように公開したいと思っています

さみしい管理人の相手をしてくださった方には勝敗に関係なく、もれなく色違いポケをプレゼンちゅ!!バトル苦手な方でもお気軽にどうぞ~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
退院おめでとう御座います
どうも、コメントは此で二回目になりますが
改めてよろしくお願いしますね。

タイトルを復唱して退院おめでとう御座います。
コメントをする以前からサイトを利用させて頂いてました。
他には無い世界に一つだけの画風に魅とれ早幾月。
と言っても一ヶ月程度の新参ですが^^

話は変わって、対戦を募集されている様ですね。
僕もポケモン(パール)を所持していますので
お手合わせしてみたいものですね。
PSPなのでEメールアドレスは持ち合わせていないのですよ。
この場を借りて直接バトルを申し込めますが
残念です、ご都合があいませんです。
もし、機会があればその時に宜しくお願いしますね。

以上
病み上がり苦労されると思いますが、健闘をお祈りします。
TAKA 2009/08/05(Wed)20:51:49 編集
お疲れ様です!
どうも、あんKOアラです!
退院おめでとうございます~!
入院すると聞いた時は心配でしたが、本当に良かったです><

やっぱり元気が一番ですよね、健康をお祈りします!

ではでは、短文失礼しました~
あんKOアラ URL 2009/08/06(Thu)11:24:08 編集
おめでとうございますー
おうふ。気づくのが遅れてしまったよ。
とりあえず、退院おめでとうございます!
これで問題なく(?)コミケ来れますねー
会えるのを楽しみに待ってますよー♪

あ。バトルですが。
折角なのでもう一度お手合わせ願います!
まだ余り対人戦慣れしていませんが、楽しみたいと思ってますー
リアルト 2009/08/06(Thu)23:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]