忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさテスト期間おわった!!!!
もう遊びたい!めちゃめちゃ遊びたい!!

でも、その前にバレンタインに何にもできなかったんで、あげる約束してた人のためにトリュフチョコ作ってみようと思ってた計画を実行に移してみました。
とりあえず買い出しに2時間(移動行き返り1時間、物色に1時間)かかるかな~・・・なんて思っていたら

材料が売り切れてた・・・

いや・・・まぁね…終わってるしねバレンタイン。
うん。誰のせいでも無いよ?
テスト期間のせいだよ?/(^q^)\
イオングループハシゴとか…聞いたことねぇよ
しかも足はチャリンコのみという鬼畜さwww
市街地(スカ)→(白鳥がくつろぐ)田園地帯→市街地(スカ)→さらに徘徊
なんの罰ゲームだよ…移動時間だけで何時間かかってるんだよ…
仮にも県庁所在地だろしっかりしろ!!

道中
「何この人。あからさまに女性をターゲットにしたこのテナントに何のようなの…。」
的な目でマダムに見られたりしたけど俺負けなかったよ!!うん!


ちなみに一番骨が折れた材料はコイツ↓(他にも器具やらなにやら・・・今後のことも考えて探したので酷かった
100219_1802~01.jpg
クーベルチュールチョコレート

ネットには「最近多く見かけるようになって来ました」
って書いてあったけど、もっと頑張らんといけないよあんた・・・;
なんとコイツ100g単価250円近くするんですよ・・・;;;;
高級チョコレートだって言うから少々のアレは覚悟してたんですけど、これは想定外だった;;;
しかも合計600g使うとか…;
訳わかんないので市販の50g70円のチョコレートで混ぜ物することにしました(それでも割合的には相当奮発した方)
いいもん!後で食費で切り詰めればいいだけの話だもん!!

ま、その約束した輩もなんか音沙汰ないんですけどねぇ~…。
今日のトライアスロンも相まってモチベーションがた落ちしたし、バレンタインは終了しちゃおうかな・・・;



以下バトン!!
ちかこさんからピカサルで頂いたのですが、最近描き始めた漫画をネタバレそうなので勝手にサルシャモに変更で(コラ
大丈夫です!!シャモも漫画に描きますから!!(聞いてない



指定CP
→ピカサル
 改めましてサルシャモ(本当に申し訳ナス
構想もとい妄そuでは私の中のバシャーモさんはバトル及び仕事ではかっこよろすぃ戦うお姉さんなんだけど私生活ではもう壊滅的にドジッ仔で不運という・・・(←

1・昔から共に生きてきた主と従者。主は?

シャモさんかなぁ~・・・。
基本的にサルは仕えるイメージだよね!一途でヘタレでここ一番に強さが出るとか何それもえr(オワレ

2・相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?

シャモさんですよね。
基本的に個人的な感情が絡む場面ではシャモさんはもう何をやってもダメダメになるので悲劇フラグ回収で猿さんが東奔西走しているうちにサルが実は相方以上の感情を抱いている自分に気付くとかいいと思うよ


3・敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?

シャモ
シャモさんは(仕事とバトル以外では)不器用で不運で悲劇フラグ回収要員なんで(コラ

4・新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?

シャモ
シャモ先生は進学校の中でもバリバリのスーパーティーチャーだけど●●歳独身設定がすごく似合う気がする。
サルはきっと無垢で純粋で要領も悪いんだけどきっと素直で頭いいからマンツーマンの補修とか受けると点数が伸びて、補修の回数を重ねるうちに芽生えると思うんだ!しかも当人無自覚!!シャモさんは不器用に1人心の中で煩悶してればいいと思うよ

5・出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?

民間人というか、盗賊とかいいよね!その場合は確実にシャモさんが盗賊だね
孤児のために盗みを重ねている盗賊が王家の秘宝に目をつけて、後はお決まりのパターン(

6・傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?

ん~~~…。天使といったら私の中ではサルのイメージしかないんだよね。ピカはどちらかというと仔悪魔

7・小学生を預かることになった専門学生。小学生は?

小学生はサルかな?サルは無垢で純粋で(以下略
専門学生なシャモは考えられないけど(むしろポケモンに人間社会での役割を擬人化的に演じさせてる時点で割と新しい世界)、きっと表では完璧な優等生なんだけど、家にいるときだけちょっとだらしなくなる仔

8・追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?

シャモ
さっきは怪盗というか盗賊はシャモだったけど、追う追われるになるとシャモが追うよね。結局最後は黒幕は別にいて共闘するパターンを多用すると思う…というかそのパターンしかいらないwww

9・霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?

サルかな~・・・
あの仔は無垢な仔だから、きっと記憶喪失だか、重要な役目を背負っているかしているシャモに同情して
「一緒に●●する方法を探してあげる!」
とか言うと思うんだ

10・雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?

シャモか?
サルは純粋な仔だからシャモに同情しt(以下略

11・自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?

質問者こういうの好きだなww
ん~・・・・・・・・サルかな?
ベット脇で憂いのこもった瞳でもって、強さの中に疲れを含んだ微笑を浮かべながらサルの手をとり、返事が来ないとわかっていながら話しかけるシャモの構図とか…最高に不憫だよね!!(←

12・前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?

正直結ばれるとかピカサr(強制終了

13・ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?

サルか・・・?
ホストとバーテンってどう妄想したらいいかわからんw

14・冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?

追うのはシャモ。追われるのはサル

15・死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?

これって1つ上のとかぶるんじゃないかな~・・・?;;;
あえて試みると…うん。サルは警察官ならまだしも看守はムリwww

・最後にあなたがこのアンケートに答えて欲しい方、5名は?

時間が空いたのでアンカーで!!>w<;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!テストお疲れ様です><
そしてバトンキャッチュウありがとうございます…!
ま、ま、まさかサルシャモでして頂けるとは…!ニヤニヤが止まらないんですが…!!(…)
バトルではカッコイイお姉さんだけど私生活ではどじっこ不運て…もうまさにわたしの脳内のシャモさんのイメージもそれです…!!ぎゃーん><
もうもう本当にッ春景色さんのサルシャモ回答が素敵すぎてもえすぎて、印刷して枕の下に敷いて寝たいくらいですy(なにそれ)サルが純粋無垢っていうのも本当その通りだと思いますっっ><

あとあと、ぴかさる漫画を描かれてるんですかっっ?うpされるのでしょうか…っ><た、楽しみでsふうふう(すみません)ぴかさる…!春景色さんのぴかさる本当に大好きですふうふう!
めっちゃ興奮しまくってて文章オカシイんですが、ご容赦下さい…///ありがとうございました、いい夢見られそうでs(?)
何かわたしひとりだけが楽しんでる気が←
失礼致しました。
ちかこ 2010/02/21(Sun)01:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]