忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-27.jpg
 
リアルトさんのバトンに応えます!!!

【あの人知りたいバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も回答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す

さゆりさん
ちかこさん
くろカゼさん
ロイさん


…多分明日もバトンまわすことになると思います・・・すみませんずぼらですみません;;;;

【2】お名前は?
春景色です!!
頭の中がおはなばたけです!!!←

【3】ご職業は?
今のところ学生~。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
ん~・・・いつもとなりにいてくれればそれで・・・。

【5】特技は?
料理・・・とか?

【6】資格何か持ってますか?
廃人二段。英検も数検もそろばんも剣道も中途半端な級ww

【7】何か悩みがありますか?
ん~・・・最近自分の周りの人が唐突にいなくなっちゃうので・・・w
あとは~・・・時間がない。切実にないwww

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・。ん~・・・。基本的になんでもwあえて言うなら自分で作った料理(お菓子も)
嫌いな料理・・・素材の組み合わせが非常識な料理とか苦手かもw

【9】今、広い意味で恋してますか?
恋・・・恋~・・・。ポケモンに恋して生きるのが辛いですww
あと、皆が大好きwww

【10】擬人化に萌えますか?
擬人化・・・嫌いじゃないですが萌えはしませんね。作者さんの工夫が見えたり、デザインが秀逸なものとかありますしw
元のものの名残が見えたほうが好きですね。
ちなみにポケモンの擬人化は嫌いです(描き手さんを否定しているわけではなく、あくまで個人的に受け付けないだけです)。

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
さゆりさんの描くマンガが大好きですwwwパッと見かわいいキャラが黒かったりとか素晴らしいことだと思います!!(
ちかこさんはサルとシャモをこよなく愛するお方で、サルの魅力について2~3日語り明かしたいですwちかこさんのおかげでシャモのかわいさに気付きましたw
くろカゼさん自分の目指しているイラストの雰囲気にとても近い画風を持つお方です(>w<;)ポップでかわいいイラスト大好き!!
ロイさんデザインもキャラの表情も秀逸です!!いつもよだれ垂れ流しながらイラストを拝見させていただいています(なに


【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
ん~・・・。主人公をサポートする軍師的な位置づけが理想ですね。切れ者だけどユーモラスな役柄を演じてみたいw

【13】ストレス溜まった時の解消法は?
一番は料理。後は家族と話す。絵で解消できればいいんですけど、ストレス溜まると絵が描けなくなる性分なのですよ~・・・。

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
当然ポケモンの世界。できればアーロンさんが生きてたくらい昔の時代がいいなぁ~。

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。貯金とか蓄えとかいう答えはナシでお願いします)
100万円も使っていいの?ww
んと・・・とりあえず地デジにかわっちゃうからテレビと、雪国なのに暖房器具がコタツしかないのでエアコンと、自動泡だて器と、大きめなサラダボールと、最近圧力鍋が壊れたのでちょっといいものが買いたい・・・あとはお絵かきソフトと、今のより大きいペンタブと、ポケスペ全巻揃えるのと、ポケモンのぬいぐるみコンプリートと、ポケモンカード大人買いと・・・とにかくそんな感じwww

【16】今聴いている音楽は?
えあろげるさんの歌う「裏表ラバーズ」「バイビーベイビーサヨウナラ」
ゴムさんの歌う「1925」
みーちゃんさんの歌う「Mrs pumpkinの滑稽な夢」
みーむさんの歌う「Sterduster」
とかですかね。全部ニコニコ動画ですので興味のある方は検索してみてくださいw

【17】最近、つい出てしまう口癖は?
「バカじゃないの!?!?!?wwwww(愛をこめて言います)」

【18】バトンの送り主に一言
みんな大好きでs(セクハラ

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら
ほんだしとしょうゆ。みりんと酒は・・・あきらめるか;
先生!にんにくは調味料に含まれますか!?

【20】明日の予定をどうぞ
勉強・・・実習・・・自主学習・・・

【21】最近読んで面白かったもの
最近でもないですけど、「ムシウタ」と「ウィザーズブレイン」を買ってますね。どちらもライトノベルです。

【22】今何が食べたい?
さっきぺペロンチーノ食べたけどもう一食分だけ食べちゃおうかな・・・(どうせ食べても太らんし・・・)

【23】最近買ったものは?
絹ごし豆腐と牛乳とミートソース、りんごジュース、なめこ

【24】兄妹何人で何番目?
2人兄弟で長男です。

【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?
私眼鏡な人wヒゲは・・・剃るのめんどくさいけど汚いのは嫌われるから剃る。

【26】最近見るテレビ番組は?
目覚ましテレビ。生活環境の変化に伴ってとくダネもちょっと見ます。

【27】いま一番欲しいものは?
自由時間

【28】今までで一番好きなキャラは?
キャラ・・・私ウチの子一番なんでw(ぁ

【29】○○と出会って人生変わりました
ポケモンに人生狂わされましたw(いい意味で)

【30】王子様派?騎士派?
ん~・・・騎士な女性もかっこいいかな?お姫様は・・・のんびりのほほんならおkだけど、高飛車はダメ・・・受付ましぇん;

【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)
ユニクロとか!高そうに見える服は着たくないw

【32】犬派?猫派?
どっちも好き。ひざの上に乗っててくれれば・・・

【33】飼うのが無理だからこそ飼ってみたい動物は?
オスのキタキツネ。(ねぇしってる?きつねってオスの方が綺麗で、メスって汚いのが多いんだよ)

【33】将来の夢は?
主夫

【34】ここに1匹のピカチュウがいる。貴方のセンスで名前をつけてやってくれ。
レモンですねー。プラチナ時代に育て屋に預けてたのはレモン(ピカチュウ)とかえで(ゴウカザル)です!!!(聞いてない

【35】今、1番行きたいところは?
・・・友達と遊びにいきたいな~w

【36】カラオケで真っ先に歌う曲は?
カラオケ?なにそれおいしいの???


追加したるゼィ!!
【37】一ヶ月だけ変身するならなんになる?
ブースター・・・とか・・・?もふもふもふもふ・・・


明日はちかこさんのバトンだ・・・!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]