忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-30.jpg
舞妓haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!!!!!
(人間は描けナス・・・)

 
やっとミニテストおわったーーーー!!!!ハロウィン期間もおわったーーーーーー!!!ウッ…(;▽;)……
ハロウィンイラスト描けなかっ・・・イラスト・・・いら・・・いらす・・・うっ・・・ぐすっ・・・

今から描いてもスライディングアウトだろうか・・・?
あ、明日はさゆりさんの所でハロウィン絵チャがあるそうなのでおじゃましてきま~すwww(描けよ

 

そしてバトン。。。ふふふ。。。ばとん。batonだと!?
あえてのリアさんからバトン返しでしたので回答します(リアさん・・・リアさんふふふ・・・にがさんぜよwww)

『愛してるんだけどバトン』
1.包み隠さず語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語ること
4.指定されたキャラは男の子であること
5.回されたら何回もやること

指定→ピカチュウ

●初めてであった場所は?●
アニメ(しかもビデオ)・・・かな?緑やってた時は図鑑には登録されてたけど、どこで捕まえられるのか全くわからなかったww

●どこに萌えを感じる?●
萌え・・・私ウチの子かわゆすなので、姿よりも性格に萌えます。(自己完結&自給自足イクナイ

●M?S?どっちでいて欲しい?●
ドSに決まっておろうが!!!!

●どんな仕草が萌え?●
ん~・・・。ゴウカザル(ウチの子限定)の前でまれに見せる心からのはにかみとk(▽はるげしき は じぶんのせかい から ぬけだせない!!

●好きな所は?●
姿よりも性格n(ry

●嫌いな所は?●
全部好きだといっているだろうが!!!

●望んでいることは?●
幸せになってほしいなぁ。

●もっとこの子と絡んでほしい子は?●
ヨマワルとか?ww基本ポケダン設定なので、ヨマワルは情報通な設定。ビジネスパートナー兼悪友みたいな?(とりあえず漫画描こうか

●この子を描く時に特に主張して描く所は?●
ん~・・・ほぼ呼吸と同じに描くのであんまり考えて描きませんwww
反対にゴウカザルは難しすぎる・・・いちいちパーツが細かいんじゃ!!!

●家族にするなら?●
近くに住んでるいとこ位でいいよw一緒にサルをいじりたいww

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?●
ん~・・・ブレザー・・・?描く気はありませんが割りと何でも似合うんじゃないかな?ww

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?●
ジャージ。Gパンは着ててごわごわするしw

●結婚したい?●
多分結婚すればいいお嫁さんに・・・あれ?そっかこれ男の子バトンだったか・・・
結婚はせんでもずっとつるんでられればそれでいいかもねw

●最後に愛をどうぞ●
これからも一緒に頑張ろうやw

●回したいオタさん5人にどうぞ●

ここはきっと期待されてると思っていいんだよね?よね?www
リアルトさん→ラティオス

リアさん!まだアスが残ってますよ!!ふふふwww
(え?男の子バトン?知りませんy)

 



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]