忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d02085a8.jpg
新刊はこんな雰囲気
 
なんかものすごおおおおおおおぉぉぉっく前にいただいたバトンに

・・・今更気が付きまして・・・(テヘッ♪

必殺!!DO☆GE☆ZA スライディンッ!!(ズザァッ…!!

いやぁ・・・アッハッハ。だって・・・ねぇ?
アハハ・・・だってこれあrははは
もらったのあはh・・・5月29日・・・  o...rz
 
マジサーッセンっしたぁ!!

【机周りの環境をひたすら語るバトン】

●机周りの写真をアップして下さい
100922_0127_01.jpg

机『周り』だからおコタの隣に固まってるこいつら写してもおkってことだよね!
え・・・だめ?w

ちなみにこいつらの隣にはセレビィ・リーフィア・ぶすた。あとポケモンとか全く関係ないけど、おっきなひよこの貯金箱がある。こいつらのさわり心地は最高。他の追随を許さない


●絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
ん~・・・あんま難しいこと考えながら描いてないしなぁ・・・w;

1.時間
2.萌え
3.愛
4.少しの嗜虐心
5.少しのスケベ心
6.パソコン
7.んー・・・資料的な?

最近時間さえあれば絵は描ける。
うちの仔可愛い!
私を突き動かす原動力はこれだけww
あー・・・でも眠いと無理やね。いい感じの妄想ができないから。基本いつでも描けるんだけど、最近授業中にラクガキできなくなtt
シャーペンで描く機会は減ったかなぁ・・・。

●今後、机周りに施したいパワーアップ
あ、忘れてた。ゴウカザルのモンコレ置いてるよモンコレ!
ゴウカザルの公式グッズは少なくて泣ける・・・なかでも立体のグッズがあんまり無いんだ・・・(グスグス・・・
私の棲家は田舎だから余計にゲッツしずらいんだよねぇww;

●机周りが気になる五人にバトンタッチ
私最近ここ放置気味だったのでアンカ!見てる人もいないだろうしねw;


以下拍手バトン!

> パルサ さん
おーん・・・冬コミこれないんですか・・・パルサさんの為に今回はたくさん本を刷ろうと思っていたのに!(何
私も二回連続で当選するとは思っておりませんでw;話に聞くと一回当選すると次も当選しやすくなるとかなんとか・・・
来年の夏コミへの参加はまだ決まっておりませんが、右腕が動く以上は頑張りたいと思うので、パルサさんに新刊を手渡せる日を私も楽しみにしていますねw


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]