忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f95cfcc.jpg
以前ビィさん宅にてゲッチュした戦利品w
左下の原型崩壊が私です
 
さっきテスト勉強のお供にお菓子の買出しに行って来たのです。

いつも通りレジに1000円出して1の位を確認(3円)して財布から3枚一円玉を取りだし、店員さんがお釣りを渡してくれるのを待っていると

「1073円になります。」

早くお釣り渡してくれればいいのにと思いつつ、小銭の端数を間違えたかと思い、レジに出している小銭を確認。
(ちゃんと3円あるじゃないか・・・)
「お願いします。」

「1073円になります。」

??????
1073?せんななじゅうs・・・・千七十三円だと!?
自分はレジに1000円と3円しか置いていません。となればレジ係のおばちゃんが会計を始めないのは当然のことであって、自分は代金の勘定もできないちょっとダメな学生ということn・・・

orz

あ~・・・少しだけ言い訳させてもらうと、最近テストが混んでまして・・・色々うんたらかんたらしてたせいもあり、寝不足でぼけ~・・・っとしてたんだと思います。

だがしかし・・・!!
寝不足だからといってお菓子1000円分も(飲み物代を含む)買い物籠に突っ込んでたのか自分…!!
まことにふざけた話である・・・;普段買い物するときは品の大体の値段を頭に入れて計算しつつ、今日は野菜にちょっとお金がかかったからタマゴは小さいパックを買おうとか考えながら買い物してるのに・・・!!
普段なら3日分のおかずの材料買出ししても1000円出したらお釣りが来るぞ!!(そのせいで1000円出して油断してたっていうのもあるけど・・・!!)

どうした私!?


ちょっと・・・ちょっとテストと寝不足で追い詰められただけでこれか・・・我ながら情けない・・・;;;

私・・・テストが終わったらクリスマスイラスト(あと年賀状)描くんだ・・・w



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]