忍者ブログ
お味噌がポケモン漬けの人間が日々頑張って生きていることをアピールしてみる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74418da5.png

カラー絵のリハビリの積もりぃ

サイトの方の忍者さんの広告がどどーんとでっかくなってるのですがナニコレ仕様?
しばらく留守にしてたもんでいつ大きくなったかもわかりゃし無いという・・・orz

んー…どなたか解決方法とか知りませんかね?
自力でなんともできないとなると次回更新は移転も兼ねるかも知れないですなぁ・・・('・ω・)
ブログの方はなんら問題ないのでこのまま借りてるのもありっちゃありですけどね


以下返信!

パルサ さん

パルサさんも夏コミいらっしゃるんですね!楽しみですw
ノートでもスケブでも望まれたら汚して差し上げるのでお気軽にどうぞ!>w<*
と、ととととととというか私にも描いてきていただけるんですか!?すっごくうれしいです!ありがとうございますうぅぅぅ!!!


>ルカリアンさん

あわわわわ・・・体を壊していたわけではないのです;心配させてしまって申し訳ない>w<;
明らかなオーバーワークには変わりありませんでしたけどww
夏コミ準備も終わって余裕ができたらサイトの漫画もがんばっていきますよー!

拍手[2回]

PR
96fbe733.png
4d7fd9ae.png

 おひさしぶりでs(メメタァ・・・!!
 夏コミの原稿もなんとか入稿しました・・・ッ!!
 またサイトの更新がんばっていこうと思います!

 あ、夏コミのスペースは東地区Mブロック-08b です!

拍手[1回]

pixivchat_48472_20100512_19.gif
日記用にトゥートゥー様を描こうと思ったら案の定カオスに走ったの図


唐突に家に帰りたくなくなったので実家に帰りまs
打ってから気付いたけど帰りたくないから帰るってすごい状態だよねww;

拍手[2回]

リクエストによりミュウ
bc291c71.jpg


さぁ、楽しいババ抜きを始めよう

リクエスト消化も兼ねて合作してまいりましたー。

すみません、生きてます。
週5の実習によりヒィヒィハァハァ言いながら毎日を過ごしております(´□`;)

流石に次の記事まで1ヶ月開くことはもう無い様にしたいですが、定期更新は非常に困難な状態です;
勝手に長い間消えていてしまって申し訳ありませんでした><;


以下拍手返信

>バルサさん
リクエスト応えてみましたー。イメージとかけ離れていたらごめんなさい><;
私が描くとかわいいポケモンが可愛くなりませんww;

拍手[3回]

1afe608a.jpg
「・・・。(こ・・・こう?こんな感じのポーズなら強く見えるとおもう?)」

「・・・。」

「・・・。(ああぁぁぁ・・・緊張してきたああぁぁ・・・;;;;(モゾモゾ・・・))」

「・・・(うるさくて)・・・眠れない・・・。」


この前に続いてメンバー紹介ですがな奥さん!!

『にゃんこ!』(左)と『わんこ!』(右)です!
(ネーミングセンス?異論は認めない)

わんこ!はマロとセットで先発めがね咆哮ディアルガですw
ホウオウだろうがハバン持ちパルキアだろうが問答無用で沈める『動かない主砲』です!正にリアルプレッシャーww
元々ディアルガが弱点突かれた程度では落ちないのでほぼ確実に一回は吼えるチャンスがある上、反動で動けない次ターン放置されて3ターン目で更に一発。というパターンが多かったかな?
まぁ、2ターン目に攻撃されてもマロがアンコ決められれば被攻撃回数が減るので意外と当初の予想よりは生存ターンが長めでした。
というかめがね咆哮捨てたもんじゃないね!みんなまさか特攻1.5倍で吼えてくるとは思ってないから面白いように落ちてくれましたよ。実をいうとあんまり活躍を期待していなかっただけに嬉しい誤算でした。
ちなみにこの仔は種族値酷いですw元々ストーリー攻略用に性格が「ひかえめ」の仔が出るまでは粘っていたのですが、伝説対戦は全くする予定が無かったため厳選はしておりませんでした・・・orz
特攻個体値「14」だってよ!よくそれで主砲としての役目を全うしたと褒めてやる!!w
防御も素早さも酷かったので、素早さを捨ててカイオーガの潮吹き何回か耐えで調整して後は全部防御に振り・・・最後の対戦でスカーフヘラのけたぐりに耐えてたときはおにいちゃん涙が出そうになったよ・・・(;m;)

にゃんこ!の方は割とノーマルな仕様ですな。おくびょう最速で、特攻ととくぼうはちょいちょい調整しました。
何気にこの大会中一番カゲ薄かったかもしれん・・・ww
実はウチのパーティはスカーフカイオーガが穴だったせいで対抗策として入れてみたのですが、見事にこの大会中にスカーフ巻いたオーガに出くわさなかったので大した見せ場なし・・・まぁ、メタグロス戦とかで火炎放射で頑張ってましたけどね。後はマロのアンコが効いてる敵をせっせと仕留めてくれたりしました。
うんうん。キミみたいなのがチームを支えているんだよ!大丈夫。実はカイオーガの育成が間に合いそうにないからプラチナでまだゲットしていなかったパルキアが厳選するには丁度良かったから枠にキミが滑り込んだとかじゃないから!!
採用時にミュウツーと二択だったのですが、後詰だし、少しは硬い方がいいかなってことでこっちを採用。
友人には「どこがにゃんこ?」と言われたけれど気にしてはいけない。

最後のメンバーはまたの機会に・・・


実を言うと上の絵はメンバー紹介用に描いた絵ではないのですよー。
日記を書こうにも上げる絵が無く・・・かといって更新しないのはちょっとなんだったので・・・

苦肉の策として描いている途中に飽きちゃって放置していた絵を上げてみたり・・・

あああああああぁぁああぁぁ;;;;;;ごめんなさいごめんなさい忙しくなくなったら頑張って描きまくりますから手を抜いたのは許してくださいぃぃ;;;;

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]